立てるペンケース

朝、「今日は仕事お休みです。」の電話で起こされた。

何気なくどうすっかなってだらけて、映画かけながらブーツに油お塗りたくり、サイズが小さいライダースジャケット手入れしながら、これを着るべきか否か考えていたらもう三時やないかっ!

何しとんねん!

 

明日カウンターアクションのスタークラブに誘われたが、行けそうにもない。その旨を伝えると、「今夜もあるよ。」だって。

何だかヴィジュアルっぽい見た目のバンドのライブ。

ん〜ピチピチ革ジャン着ていくかな。

どうせいくなら明日のスタークラブがいいのだけどね。

ん〜。

 

あ、朝のニュースで立てるペンケースって便利そうなのなーと思ってたんですけど、女性アナがペンケースをムキッと剥いたの見て、包茎チn