萎れたコケシは落葉きのこ

朝も早よから愚息をちょす。タチがわるい。

先日は自宅で捨てそびれたリキュウルを飲み、空瓶が二本になったところで人肌恋しくなった。iPhoneで訪問型風俗店を選別、女性が来るまでの間を潰すのに弥勒菩薩をスケッチ。

 

案の定大柄な女性がきた。愚息はトルクを上げず談話。話して見たら、元彼女のことを知っていた。アタマヲモタゲル。

気分が良くないので性懲りも無くもう一人呼んでしまう。またふとっちょ。アソコは元気にならない。。

金で女を買う事に向いていないと思う。嫌悪。

自分の精神状況と置かれている現実を相対的に見てなかなか悪くはない日常生活ではあるけれど、性的欲求を満たす事には程遠い。

土曜日の朝。仕事に向かう人達。私は自動車学校へ。ローソンにて女性店員の笑顔と私のくしゃみに「寒いですもんね。」という一言の方が、コンビニエントな肉体関係よりも心地良いなどと考えて、「きもちわるいなあおれ。」と思いました。…ぷぎゃっ。