憤怒ぅ〜雑記

仕事が変わり生活も変わり、一緒に暮らしてた女を追い出し。思えば随分とめまぐるしい半年。

今日も夜勤が終わりなんとはなしにアイフォーンを見るとショートメールの嵐。元カノ。

「あんた一体どういうつもりなの?」

「誠意をまだみせてもらってない!」

「婚約破棄の訴訟起こすわよ!」

 

…全くもって別れてよかった。けれども1つ問題が。彼女は僕の名義のケータイをもっていて解約するのも気が引けて。

ああー。仕事帰りにキツネを見て、ちょっといい気分だったのに。

なんなんだろうあいつ。

 

モノの本で彼女はボーダーライン障害というやつらしい。そしてこの僕は若干精神病理質。

 

世間も森友やらミサイルやら、物騒この上ない。

うさを晴らすにゃ金がいる。金を稼ぐにゃ我慢する。